裏切られた気分を解消する。1

私は昨年の9月頃から、元親友に避けられ、嫌がらせを受けています。

原因は不明です。なにもしていません。

私の何が気に食わないのか知りませんが、それはまあ良いでしょう。どうせあと数日で自由登校ですから。

さて、私が今回考えるのは「どうやって気に入らないやつを呪うか」です。冗談です。

「裏切られた気分を解消する方法」ですかね。

 

先述した通り、9月頃から突然友人に裏切られた私です。不安とストレスで胃は大荒れ。このままだとまずい!と思ったわけですね。

まず始めたのは、「気を紛らわせる」こと。私はポケモンが大好きなんですね〜。ラグラージのステロあくびからの組み立てなんか、もう最高です。

別のことに集中するのはとても気が楽になります。しかし、翌日になるとまた彼の魔の手が私の下腹部をゴリゴリしてくるわけですね。解決には至りません。

 

次におこなったのは、「復讐」です。これはかなり効果的でした。彼の友人に片っ端から話しかけ、取り入り、彼にとって「気に入らない私」という存在を無視できなくさせてしまうんですね。相当イライラしたことでしょう。万々歳。

復讐はとても簡単で効果的です。しかし私は思ってしまったのです。

「あれ、俺仲直り諦めてね?」と。

 

後半に続きます。