裏切られた気分を解消する。2

前半の続きです。

 

そうなんです。私は彼との絆を取り戻す事を選択肢から除外してしまったわけです。

溝はいっそう深まり、彼とはかなり険悪です。やめたほうがいいですね、復讐。

 

ここからは、私がどうすればよかったか考えようのコーナーです。

まあ、放っておいてもよかったかもしれませんね。しかしそれだと私の胃の壁は段々と薄くなり、ヘソから胃液がちょろちょろ出てきてしまいます。

彼とはちゃんと話したほうが良かったんですかね?何が気に入らないのか。どうすればまた仲良くできるのか。

 

もう4ヶ月間考えていますが、結果は出ませんでした。

多分、彼に対する恨みが考えに潜んでしまうからでしょう。

今更考えても遅いのですが、考えないわけにはいかないのです。

 

彼とまたジャルジャルのネタをともに見れる日を夢見て。